※お客様もマスク着用をお願い致します。マスクをご持参下さいませ(使い捨てマスクを推奨。。)

いつもご来店頂きありがとうございます。。毎日お客様とも新型コロナウイルスの話が中心となっています。
●その中でよく皆さまがおっしゃられるのが、[マスクはしといた方がいいの?]との質問です。
昨日までは、[マスクはどちらでも良いですよー]でしたが、本日の営業より、▲※必ずお客様にはマスク着用での施術をさせて頂いております。
■※但しカラーやパーマによりお肌が汚れたりしてしまう可能性もあるため、その都度お客様にはマスクを少し外して施術をさせて頂く事になると思われます。◎カットは基本的にお客様ご自身にはマスク着用でさせて頂きます。もちろんスタッフもマスク着用でございます。🔺マスク不足で大変申し上げにくいのですが、カットにより毛が付きます。カラーにより汚れたり、シャンプーにより濡れてしまいます。🔺※その後そのマスクは又使えないと思われます(※※帰られる用にもう一枚マスクをご持参されると有り難いです。)※ご理解・ご協力をお願いさせて頂きます。🔺なるべく布マスクや手作り布マスクよりは使い捨てのマスクでのご来店を推奨させて頂きます。(上記のリスクがある為です。。)
■※又マスクが無くてご持参が出来ないお客様には、はじめに受け付けカウンターにて使い捨てマスクを1枚50円にて必ず御購入頂きますようお願い致します。。(当店が持ち合わせている限りになりますが。)
●※※お客様とそのご家族や大切な方、お互いの為に、こんな時だから、、大変心苦しいことですが、何卒ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です