大切なお客様へ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為に

🔺大切なお客さまへ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止の為に

日々、世界中で新型コロナウイルスによる感染の拡大がニュースにて報道されています。

自分が感染したり、他の人に感染させてしまうことの無いようにしなければならないと節に思います。
私たちが暮らすこの場所を今まで通りに普通に暮らせる様、大切に守っていきたいです。

そして、お客様が少しでも安心して髪を切ったり染めたり出来ますよう皆様に下記の注意事項を徹底頂きますようお願い致します。

⚫入店後、受付カウンターにてアルコール消毒を必ずお願いします。 ⚫※他のお客様も居られますので意識的に咳エチケットをお願いします。

※※次の項目に該当する方は、入店をご遠慮下さいますようお願い致します。
⚫体調不良を感じている(37.5℃以上の発熱がある、くしゃみや咳の症状・強いだるさ・倦怠感、息苦しさがある・・) ⚫海外渡航歴(地域によらず)が最近(およそ1ヵ月以内)にある、または、海外渡航歴がある人と接触した。 ⚫新型コロナウイルス感染者(疑いを含む)と接触した、または、その可能性がある。 ⚫※他のお客さんも居られますので咳エチケットをされない方や気を付けてくださらない方

また、私たちスタッフも
⚫マスクの着用 ⚫毎日スタッフ(同居家族も)の体温を測定しながら、体調不良を感じれば臨時休業致します。(その際は急ではありますがご予約のお客様にはご連絡させて頂きます。予め御了承下さいませ。) ⚫手洗いやうがい、手指の消毒をしっかり行います⚫アルコール消毒液も確保が困難になってきますと営業時間などもその都度見直していきます。⚫入り口ドアや窓の換気を定期的に行います。(寒い日や時間帯もありますがご協力をお願いします。) ⚫ドアノブやセット椅子、化粧室、器具、などの除菌消毒を行っております。⚫美容室では普段から当たり前の事ですが、お一人お一人様のタオル・クロス等はその都度綺麗に洗濯した新しいものに代えて使用しております。⚫ご来店中の雑誌提供の中止をさせて頂きます。(雑誌に関しては細かく除菌消毒しきれない為。)⚫ドリンクサービスは使い捨ての紙コップで出させて頂きます。又は状況によりドリンクサービスの中止も行います。⚫コロナウイルスが落ち着くまでの当面は、申し訳ありませんがご新規様の受け入れをお断りさせて頂きます。(万が一のことがありましても、顧客様管理の徹底を把握しやすいため)又コロナ終息のめどが立つその日まで、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。※今の段階では(6月3日現在更新による)6月の2週目あたりからの御予約をお受けさせて頂く予定です。尚、お電話にて何点か上記の事柄を質問させて頂きます。このような状況なのでご理解とご協力をお願い致します。又今後の状況によりその都度対応させて頂きます。⚫密集を避けるためのご予約枠を制限をさせて頂きます。⚫スタッフも就業外も3密・不要不急の外出・友人会合・食事会・繁華街等は控えます。

いつまでこの状況が続くかはわかりませんが、
皆様もご健康を一番にお考えの上、不安や心配が御座いましたらお問い合わせ、ご予約のキャンセル・延期等も何なりとお申し付け下さい。
私たちもこの場所、暮らしを大切に守りながら過ごしていけるように努めて参りますのでご協力を宜しくお願い致します。

暮らしと髪と人 LUCCA 店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です