好きな本を片手に御来店下さいね。。

🔺※※コロナ感染防止の為に一度に入店の人数を極力少なくさせて御予約を制限させて頂いていますので、お子さまを連れて来られるお客様はお電話にて※必ず事前にお知らせ下さいますようお願いを致します。感染リスクを避けるため、出来ましたらお子さまを預けれる場所やご家族があればそのようにお願いを申し上げます。

△コロナ感染防止の為に雑誌を置くのをやめています。。

◎お家から好きな作家さんの読みかけの文庫本や、この前買ったけどなかなか読めていない雑誌・小説などなど。。ご持参下さいませ。カラーやパーマの待ち時間をゆったりとした音と共に充実させて下さいませ。。

▲※出来る限りでのコロナウイルスの感染予防には取り組ませて頂いておりますが、ご心配事や御予約の延期などお電話にて申し付け下さいませ。。

□写真は津軽びいどろの花瓶になります。花瓶自体の強さもあるので色々生けてみましたが個人的には枝ものが一番良い好みの表情になりました。毎日がこんな今だからこそ、一瞬でも、1つでもほっこりと優しく出来る物や事が大切なのかなと思ったりします。とても綺麗な色合いとぽっくり可愛さを感じるフォルムです。可愛いや可愛いや。海色。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です