12月と年末年始の暮らしのお休み

あっ、とゆーまの年末です。今年は大変な一年になりました。みなさま同じですが、商売をしている身としては不安と心配を常に感じさせられる一年。新しい生活様式に不慣れにも適応し、一人一人の行動にも制限と責任感が生まれました。来る年が人と人とが安全に手を繋いで暮らせ、お互いに優しくなれる平和な世の中になりますよう願って。

12月になればクリスマスに向けて心がソワソワ、そして心穏やかに家族や友人で過ごす大晦日。今年一年もお客様に良くして頂き、優しくして頂き、有難く暮らせました。残り一か月も全力で、、今流行りで全集中のなんたらで頑張ります!笑 さて、12月と年末年始の暮らしのおやすみは、

1日(火)、7日(月)、14日(月)、21日(月)、23日(水)、31日(木)~1/4(月)となっております。

※年末は30日(水)のお昼までの短縮営業になります。12月は変則的なお休みになっております。通常第3日曜の20日は定休日ですが営業致します。28日(月)も営業致します。23日(水)はお休みをいただきます。

※30日(水)の午後~1/4(月)まではお正月休みをいただきます。

※年始の営業は5日(火)の午後からとなっております。宜しくお願い致します。

今年は雪が積もるよ~なんて話をちらほら。早目のスタッドレスタイヤ着用など安全な準備を心がけてお過ごし下さいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です